ここから本文です

至急お願いします(−_−;) くせ毛が気になるので、 縮毛矯正しようと思って...

KENさん

2011/7/2219:09:17

至急お願いします(−_−;)

くせ毛が気になるので、
縮毛矯正しようと思っていますが、ワックスなどを使わないと、ペッタンコになってしまうんでしょうか??

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2011/7/2219:11:26

私の友達が縮毛矯正をしたんですけど
とても自然な仕上がりになってましたよ。
逆に自然すぎて物足りなさそうでしたが。

質問した人からのコメント

2011/7/22 19:58:20

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rimuさん

2011/7/2219:27:18

お店の技術にもよりますが、最近の矯正は自然な仕上がりになりますよ。