ここから本文です

神様ドォルズの詩緒は、最初に匡平のことを"お兄ちゃん"と呼んでいた気がするので...

lov********さん

2011/7/2220:08:24

神様ドォルズの詩緒は、最初に匡平のことを"お兄ちゃん"と呼んでいた気がするのですが、
いつの間にか"きょうへい"に変わっていました。

もう"お兄ちゃん"とは呼ばない気でしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2011/7/2220:15:03

呼ばないですね…
強力なライバルがいますから(^_^;)

呼んでしまったら妹扱いですから…。

質問した人からのコメント

2011/7/22 22:27:31

降参 そうですか・・・詩緒も成長したということでしょうね・・・・・・

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2011/7/2220:18:34

原作の詩緒登場の第一声は、「匡兵」にルビで「お兄ちゃん」です。
以降の名前を呼び捨てにしています。
ただし、今後語られる6年前のエピソードでは、お兄ちゃんと呼んでいました。