ここから本文です

群馬の高校で、英語を中心的に学ぶところはありますか? できれば、高崎・前橋ぐら...

杉下右京さん

2011/7/2220:41:31

群馬の高校で、英語を中心的に学ぶところはありますか?
できれば、高崎・前橋ぐらいのところでおねがいします。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2011/7/2223:08:03

前橋育英高等学校辺りはどうですか?

質問した人からのコメント

2011/7/29 10:19:49

降参 あざす。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

os_********さん

2011/7/2309:48:53

以下の学校が英語に関する教育に力を入れているようです。

群馬県立桐生女子高等学校 - 英語科
共愛学園高等学校 - 英語科
群馬県立前橋西高等学校 - 国際科
群馬県立伊勢崎高等学校 - グローバールコミュニケーション科

Yahoo!知恵袋 特別企画