ここから本文です

飯田市に住んでます 松本市までバスで行きたいのですが どこから乗ればいいの...

oba********さん

2011/7/2222:50:21

飯田市に住んでます
松本市までバスで行きたいのですが
どこから乗ればいいのでしょうか
いくらかかるのでしょうか
何時間くらいかかりますか
詳しく教えてください

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/7/2804:37:51

飯田のどこから乗られるんでしょう?
飯田市内に住んでらっしゃるなら飯田駅前・上飯田、それより南側なら伊賀良です。

料金などはアルピコグループで検索してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2223:21:38

http://www.alpico.co.jp/access/
で長野ー飯田を参照。松本ICで松本BT行きに乗り換え。