ここから本文です

パソコンでスパイ スウィーパーの試用期間が残り2日と表示されました。 そもそも...

the********さん

2011/7/2309:06:34

パソコンでスパイ スウィーパーの試用期間が残り2日と表示されました。
そもそもスパイ スウィーパーとはなんですか?
ウィルスセキュリティーZEROを使っていますが、試用期間が切れてもそれでカバーできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/7/2309:14:54

大魔王です。

Spysweeperはアメリカではメジャーなアンチウイルス・スパイウェアメーカーです。多分アンチウイルスSpysweeperではないと思いますので、スパイウェアだけ検知・駆除するソフトです。
基本的にはウィルスセキュリティZEROでカバーはされます。どうしてもアンチスパイウェアをという話であればSuperAntispywareなどのソフトが無料であるのでそちらを使用すれば十分だと思います。SuperAntispywareは最近流行の偽セキュリティソフトにも対応しているので入れておいて損はないと思います。
大魔王がお金を払ってSpysweeperを使うかといえば、「使いません」

質問した人からのコメント

2011/7/30 12:39:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2011/7/2311:00:20

Spy SweeperはWebrootという会社が出しているスパイウェア対策専門ソフトです。

スパイウェアの検知率は数あるウイルス対策ソフトの中でもトップクラスです。
↓一応ウイルス対策と一緒に使用して保護を強化と書いてあるのでカバーは出来ると思いますが。
http://www.webroot.co.jp/Ja_JP/consumer-products-spysweeper.html