ここから本文です

ストッキングの伝線 先ほどストッキングが伝線してしまい、代えも持ってきてい...

lit********さん

2011/7/2310:10:26

ストッキングの伝線

先ほどストッキングが伝線してしまい、代えも持ってきていなかったのでやむを得ず素足で仕事をしています…

19歳、社会人3ヶ月目ですが、やはり制服(スカート)にストッキングは変ですよね…?;

昨日も伝線したので、その時にカバンに入れていた予備を使ってしまい今日は予備の入れ忘れで素足です…

気分が沈んでなりません。
励ましのお言葉ください…!


検索用
ストッキング 会社 伝線 素足

閲覧数:
1,880
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/7/2313:31:54

初めまして、こんにちは。
私はよく、ストッキングやぶいてました。
(伝線より、なぜかビリーっと豪快にやぶく方が多かったです、履く時に)
夏は肌が汗ばんでいるのでよけい厄介ですよね。
気がついたら1日なんてあっという間ですから、あまり気にせず頑張って!

ご存知かも知れませんが、
デスクの引き出しに、透明なマニキュアを1本入れておくと便利ですよ。
伝線の端と端にマニキュアをちょんちょん、と塗ると、それ以上の伝線を防げます。
伝線箇所が小さかったり、見えづらいところなら、これでごまかせるかも‥
(母から教わりました。あくまで応急処置です!)

質問した人からのコメント

2011/7/24 20:29:50

なんとか1日乗り切りました^^;
今度からは予備は常に忘れないよう、鞄と会社のロッカーとに常備しておこうと思います…

マニキュアの話は初めて聞きました!
さっそく会社のデスクに入れておこうと思います!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2011/7/2411:25:29

素足ですかぁ。

制服にはストッキングが合うと思いますよ。

夏なので暑いと思いますけど、生足よりもストッキングの方が良いかと思います。

nya********さん

2011/7/2310:50:26

ストッキングの伝線、へこみますよね~
私もよくやります笑
制服なんですね><私は私服なので、ごまかしききますが、
制服だと気になっちゃいますものね・・・
でも、席についちゃえば見えやしないので、平気ですよ!!
私、ストッキングはいてます、みたいな顔してれば、
案外気付かれにくいものですよ(*^_^*)