CS5はCS8でアップグレードしたら良いですか?CS5.5なるものが出ていますが、CS6.5でアップグレードしなきゃなりませんか?

CS5はCS8でアップグレードしたら良いですか?CS5.5なるものが出ていますが、CS6.5でアップグレードしなきゃなりませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ま、5年くらいあれば、新人でもDTPはマスターできるね。 でも、CS8がでたら、「俺は思う。CS8って必要ないよね?CS5で十分だよね?」って質問するよな?? それに、CS3.5とか、聞いたこともないし、6.5が出るかどうかもわからんでしょ?

その他の回答(2件)

0

CS8まで待ってれば良いよ(笑 どうせ機能も使い切れてないんだからな。 それに待ってれば楽しい事が有るよ(笑

0

ソフトのアップグレードは必ずおこなわなければならないものではありません。 ですので、あなたが使いたい機能等が新しいバージョンに新しく実装されたり、使用しているPCのOSが新しくなった時に、このままでは動作しない…など、問題が起きる等、必要に応じてアップグレードすればいいのです。 常に、理由菜はないけれど最新版でないと気が済まないのなら、アップグレードしてもいいと思いますが、そういう理由の人は金の無駄だと個人的には思います。 (ちなみにCS8が発売されるのは今から5年後の予定ですが…なぜにCS8なんでしょうか、そのへんは疑問です…。)