ここから本文です

グレードはどのぐらいまで上がるんですか? ちなみに、今どのぐらい上がりまし...

sid********さん

2011/7/2311:48:52

グレードはどのぐらいまで上がるんですか?

ちなみに、今どのぐらい上がりましたか?

補足もし7-3までいったら、
そのあとどうなるんですか?

何もないんですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/7/2313:17:34

7-3までいっても達成条件が充たせなければダウンします。
私は5-3です。

7-3までいっても達成条件が充たせなければダウンします。
私は5-3です。

質問した人からのコメント

2011/7/23 13:40:29

降参 みなさん教えてくださってありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/7/2311:53:31

7-3まであります。

今は6-3です。