ここから本文です

デッキ診断お願いします

tor********さん

2011/7/2314:14:15

デッキ診断お願いします

超次元ストームホール×3
爆竜トルネードシヴァXX×1
ボルシャック大和ドラゴン×2
インフィニティ刃隠ドラゴン×1
紅神龍バルガゲイザー×2
ボルバルザーク紫電ドラゴン×2
フレイムウイングドラゴン×1
ボルメテウス武者ドラゴン×1
コッコルピア×4
ボルシャッククロスnex×1
バルキリードラゴン×1
龍神メタル×1
爆竜フレームシヴァXX×1
爆竜genjiXX×1
爆竜ベルナルドタイソン×1
バザカベルク疾風ドラゴン×1
超竜サンバーストnex×2
闘竜鬼ジャックライドウ×1
ガイアールゼロ×2
ボルシャックnex×1
超竜騎神ボルガウルジャック×1
グランドクロス斬鉄ドラゴン×2
フレイムバーンドラゴン×4
ダブルリボルバードラゴン×1
バルザーク熱風ドラゴン×1
超竜バジュラ×1

覚醒
奇跡の覚醒者ファイナルストームXXnex×2
最凶の覚醒者デビルディアボロスZ×2
超覚醒ラストストームXX×1
勝利の覚醒者ボルシャックメビウス×1
撃滅の覚醒者キングオブギャラクシー×1
天運の覚醒者ライトニングファイブスター×1

補足このデッキは一応ドラゴンデッキです このデッキに何を入れたらいいかなど教えてくださいお願いします

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dm_********さん

2011/7/2919:06:56

赤単ドラゴンはよっぽどいいコンボが入っていないと無理。
(せめて無重力ドラゴン程度の超展開コンボ)
特に出たとこドラゴンデッキでは、かなり弱い人にしか勝てません。

火単にこだわるならマッハ・アーマーぐらい入れて方がいいのでは。

マナ加速無しでストーム・ホールが使えるまで粘れる環境でプレイしているなら貴方は幸せです。

質問した人からのコメント

2011/7/30 13:49:25

成功 そうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akuallainさん

編集あり2011/7/2615:35:13

消防(あるいは厨房)にデッキ診断をしたところで“全て無駄”。
まず、言葉が通じる訳がない。
いくら年上が丁寧にアドバイスしたところで消防(厨房)の大半は馬鹿にして聞かないか言っていることの意味が理解できないかの2パターン。つまり素直に聞くことは“絶対にない”全て跳ね除ける。
どうせ返答も確実に暴言。その暴言もこんな暴言なのでしょう・・・(うんこ〈消防限定〉とかバカとか・・・氏ねとかetc...)

とにかく言えることはこれは紙束。デッキではない。以上

多分、他の方も同じことを思うと思います。

例を挙げると全く意味のわからない病気を診せにきた患者の対応に困る医者って感じでしょうか

とにかく消防(厨房)のジャンク(紙束)診断は無理です。

この知恵袋での消防(厨房)のジャンク(紙束)診断の投稿、多いですね・・・

追記
あなたの回答にこんな回答がありましたね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167349176
「そのデッキで勝てたらまさに奇跡
勝てたらあいて弱い」

では私も使いましょう。

そのデッキで勝てたらまさに奇跡
勝てたらあいて弱い