ここから本文です

即日発送について 17時30分頃にカラコンを 即日発送で購入しました。 支払方...

crycro2005さん

2011/7/2318:07:58

即日発送について

17時30分頃にカラコンを
即日発送で購入しました。
支払方法は代金引換払いです。

この場合届くのって今日中ですか?
もし今日中でなければ明日の何時ごろ
でしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2318:17:03

今日の夕方、17時30分に商品を注文して今日中に届くってあり得ません。
今日中の発送になると思いますけど、早くても明日遅ければ明後日になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chara_boxさん

2011/7/2318:13:37

今日はないでしょう。
どこからどこにでしょうか。(発送元→あなたの家)
宅急便の今日の集荷に間に合っていれば明日、間に合っていなければ明後日だと思います。
即日発送とは、注文を受けた日に発送するということで、注文を受けた日に届くものではありません。そして即日発送には時間指定があるかと思います。例えば、午前中に注文を受けたら即日発送します、とか。その辺りもサイト等で確認してみたほうがいいですね。