ここから本文です

チョーむかつきました。 誕生日は自分が生まれたのを祝うのではなく、母に感謝...

tad********さん

2011/7/2320:34:48

チョーむかつきました。

誕生日は自分が生まれたのを祝うのではなく、母に感謝する日

と、書いてある七夕の短冊があったので見たら、
内のくそがきが書いた事になっていたのでチョーむかつきました。

最近、わが息子がかわいくありません。

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx2********さん

2011/7/2322:43:31

おまえは、心の狭い奴ですね。

お前の子供は、きっと賢い人間になると思いますよ。

くそがきなら、殺しちゃえば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/7/2411:36:24

それを言うなら最低なのはあなたのほうでは?
私はかわいい息子さんだと思いますけどね。
あなたは息子さんに自分の誕生日を祝ってもらえなくてイライラしてるんですか?
お母さん想いの優しい息子さんなのにね。
恵まれてると思いませんか?イライラしてるうちが華ですよ。

tok********さん

2011/7/2321:09:57

なんで、ムカつくか理解できないです。

何がきにいらんのですか?

書いてるだけで、現実は感謝してないからムカついてるん?

put********さん

2011/7/2320:37:56

?
母に感謝するとか素晴らしい息子さんじゃないですか。
自分の息子をくそ呼ばわりなんてしたらダメですよ。

myf********さん

2011/7/2320:37:01

文章を見た限りでは、良い息子さんじゃないですか、中々居ないですよ。贅沢言っちゃいけ無いですよ。