ここから本文です

なぜブルーハーツからハイロウズにかわる必要があったのですか??

アバター

ID非公開さん

2004/9/300:27:43

なぜブルーハーツからハイロウズにかわる必要があったのですか??

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/300:30:17

河ちゃんと梶くんが宗教にはまり、ファンを勧誘していました。
その事実を知った、ヒロトと、マーシーが怒って解散。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/300:29:20

メンバーも変わってるんちゃう?
ブルーハーツから2人だけだったと思うけど。

アバター

ID非公開さん

2004/9/300:28:03

ブルーハーツ解散後、真島さんがボーカルのヒロトが仕事をせず、
ふらふら遊び歩いているのをみて、
あ~やっぱりバンドを組まなきゃ・・・と思ったのが建前。

ブルーハーツのメンバー2人が宗教に走ってしまったのが解散の原因のようです。
ヒロトと真島さんでハイロウズを結成したようです。