ここから本文です

何味のシフォンケーキがお好きでしょうか? プレーン? レモン? 紅茶? ヨー...

jil********さん

2011/7/2401:08:56

何味のシフォンケーキがお好きでしょうか?

プレーン? レモン? 紅茶? ヨーグルト? チョコ?…

それらに何を添えて食べますか?

ホイップクリーム? マーマレード? or…

回答者様の性別と年齢も一緒にお願いします♪

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/7/2402:36:06

抹茶のシフォンケーキに
生クリームを少し
すっごくおいしいですよ(o^o^o)
それに牛乳を一緒に飲むとたまりません!(笑)

ぜひ食べてほしいです(´`)

17歳 女でした(^^)

質問した人からのコメント

2011/7/29 23:36:50

感謝 回答ありがとうございました。(^_^)

皆様本当にありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/7/2401:11:20

紅茶のシフォンケーキに生クリーム!
32才 女性

isp********さん

2011/7/2401:10:45

プレーンにホイップクリームをたっぷりつけて食べるのが好きです♪
メープルがかかっているとなおよし(笑)

20代女です。