ここから本文です

昨日の夜 眠剤飲みました 寝てません ビール飲んでいいですか? まりな

nak********さん

2011/7/2404:59:09

昨日の夜 眠剤飲みました 寝てません ビール飲んでいいですか? まりな

補足眠剤6個飲んでます

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/2506:26:30

ぜーーーーーーーーーーんぜん構いませんよ
あたしは毎日それです
水割りとワインとビールを飲んだ後に眠剤の日々♪
死ぬ様な薬なんか処方されるはずもなく。
ただ、300個とか飲まないようにしましょうよね
せめて3個くらいまででよろしくです┏O゙
【補足拝見しました】
5個でも6個でも良いでけすけど寝る努力はしていますか?
薬を飲んだ後、部屋を暗くしてベッドに入っていますか?
10個飲んだとしても1個しか飲まなくてもたいして違いはないと思います
ハルシオン0.25を5.6個飲んでも上の努力をしていないと寝れないです
3つくらいを寝酒で飲んで寝る努力から始めたら良いと思います
私は生活が狂ってて・・・毎日ウイスキーをボトル1本空けてから薬飲んで寝てます
大酒飲んで薬飲んでも死んだ事はありません
仕事も普通にやっています

大酒でも飲んでちょーよっぱとかになったら気持ちよく寝れるかもですよ
たまには薬とかなしでたっぷり寝たいものですね

質問した人からのコメント

2011/7/25 08:32:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat719611さん

編集あり2011/7/2416:03:26

眠剤飲んでから、時間がたっていれば分解されているので平気
でしょう。
別に良いと思いますよ。
睡眠薬飲んでる人が、アルコール厳禁な訳ではないですから。

ただ、一緒に飲んじゃダメだよ、って事です。特にハルシオンやマイスリー
は健忘性が強いので、やめた方が良いですね。
友人がウイスキーとマイスリー一緒に飲んで寝たんですが、翌朝
部屋がピカピカに掃除されてて、たまってた洗濯もしてあったそうです。
自分でやったに違いないそうですが、記憶に無いみたいです。

今、こうやってPCが使え、文章が書けて、文字がちゃんと読んで
理解できるなら、平気でしょ。

all********さん

2011/7/2411:10:28

絶対に止めましょう。主治医とその旨を相談して薬の調整をしてもらいましょう。

xdf********さん

2011/7/2407:39:05

睡眠薬、抗不安薬とアルコールの併用は最悪です。
自ら依存症に転げ落ちる、自分で自分の首を絞める行動ですので、やめておくほうが無難でしょう。

寝れないことはつらいですが、1日寝れない事と、薬物依存になることでは、1日寝れない事のほうが楽ですよ。