ここから本文です

自分の好きなK-POPの画像をはってください☆ 出来れば、画像があったサイトの...

sns********さん

2011/7/2408:27:38

自分の好きなK-POPの画像をはってください☆
出来れば、画像があったサイトのURLも貼ってください。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2011/7/2812:47:54

私が誰だかわかる??(笑)
ジェジュンとジヨンとキュリとダソムとビクトリアと少女時代が大好きなあの人^^

じゃあ、私たち結婚しましたのヨンソカップルから、ちょっと笑える画像☆

私が誰だかわかる??(笑)
ジェジュンとジヨンとキュリとダソムとビクトリアと少女時代が大好きなあの人^^...

質問した人からのコメント

2011/7/28 13:43:44

成功 ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2011/7/2609:25:54

私は、グンちゃんことチャン・グンソクが大好きなのでグンちゃんの画像貼ります!!チョーかっこいい♡

この画像をとったサイトのURL↓
http://blog.livedoor.jp/oranjyu/archives/cat_50035477.html

グンちゃんだけでなくいろんな韓国人の画像があります。是非見てみてください!!

私は、グンちゃんことチャン・グンソクが大好きなのでグンちゃんの画像貼ります!!チョーかっこいい♡...

kim********さん

2011/7/2408:41:50

http://prcm.jp/pics/word

このサイトがかなりオススメです。

http://prcm.jp/pics/word

このサイトがかなりオススメです。