ここから本文です

免税店。 時計のロレックスを購入するならば、ソウルと香港はどちらが安いですか?

mik********さん

2011/7/2413:20:26

免税店。 時計のロレックスを購入するならば、ソウルと香港はどちらが安いですか?

閲覧数:
2,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

編集あり2011/7/2613:39:46

免税=どこの国にも属していない
なので、
基本的な変わりはありません。
で、円で買いましょう(使えるはずです。)
海外でも円決済なら問題ありません。
カードでも、その時のレート計算なので問題ないでしょう!
現在1ドル77円台、間違ってもドル札を出してはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp4********さん

2011/7/2603:14:08

超円高である日本で円で購入するのがよいです。
米ドルで買うのが最悪でしょう。

dor********さん

2011/7/2414:12:18

免税店なら同じようなものでしょう。
どちらもドル建ての価格で、購入の際に
日本円で購入するか、ドルにするが選択するだけです。