ここから本文です

この お腹でビキニ着るのはヤバいですか?ビキニっていっても下はスカートタイプに...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2417:57:17

この お腹でビキニ着るのはヤバいですか?ビキニっていっても下はスカートタイプになってるのを着る予定なのですが…最後に水着着たのは5年前 でタンキニだったのですが今年は みんなビキニというので私もビキニに挑戦したいのですが…旦那は気にしないって言ってくれるのですが正直周りに笑われないか…体重は155センチ39~41キロで足や腕は細いですが お腹は かなりぽっこりです…

ビキニ,タンキニ,かなりぽっこり,スカートタイプ,みんなビキニ,お腹

閲覧数:
7,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/7/2418:02:31

全然、お腹が出ていないじゃないですか。
ビキニでも気にしないで大丈夫だと思いますよ(^ー^)

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/24 18:16:17

感謝 そう言われて安心しました(;_;)旦那に出てるって言われ…友達には気にしなくて大丈夫と言われたんですが自信が持てず…あと2週間くらい期間があるので腹筋したり間食を控えて頑張ります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h36********さん

2011/7/2418:10:09

常にお腹に力入れていれば問題ないと思います。