ここから本文です

田舎と都会ってどっちがいじめが多いのですか?

cakeapple9さん

2011/7/2421:27:33

田舎と都会ってどっちがいじめが多いのですか?

イメージだと田舎なんですが

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basara9869さん

編集あり2011/7/2502:11:25

偏見ですが
田舎のいじめって汚くてちゃちそう。

で、都会のほうが見えないいじめが多いかも

質問した人からのコメント

2011/7/26 15:16:58

感謝 まあ暇人がいじめを趣味にするのだから
田舎の人のがいじめっこ多いのでしょうね・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/2421:57:27

どちらかと言うと 田舎ではないでしょうか。
田舎では お金と土地を沢山持っていれば 少々馬鹿でもいじめられない。
都会は 学歴&安定した大企業又は公務員に就職していれば いじめられない。実力主義。
都会でいじめにあわないようにするには 努力で回避できますが 田舎でいじめにあわないように土地を新たに沢山持つことは不可能に近いしお金も突然沢山増やす事も不可能。いじめには代々の力関係が物凄く響く。