ここから本文です

ディズニー生中継 本日テレビ東京で放送されていた『ディズニー3時間生中継』...

mi_********さん

2011/7/2422:54:57

ディズニー生中継

本日テレビ東京で放送されていた『ディズニー3時間生中継』のプレゼント方法の所を見逃してしまいました!

どなたか教えてくださいm(__)m

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h15********さん

2011/7/2423:29:35

http://blog.livedoor.jp/drasta/
自分のケータイは8キーが故障してて応募できません
応募期限はいつまでなんでしょうね

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

質問した人からのコメント

2011/7/25 11:58:14

降参 お二方ともありがとうございました。

無事応募が完了しました。

BAは最初に回答してくださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともさん

2011/7/2509:38:27

携帯で0032一07一0809に電話をして相手が出たら1を押します。
するとアドレスが送られてくるのでアクセスします。
あとはサイトに書いてあることをやってください。

合言葉は ダッフィー です。