ここから本文です

嫌われている大御所芸能人四天王と言えば誰でしょう?やっぱり、島田紳助、和田ア...

cal********さん

2011/7/2423:03:17

嫌われている大御所芸能人四天王と言えば誰でしょう?やっぱり、島田紳助、和田アキ子、泉ピン子は欠かせないですよね~

閲覧数:
1,209
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2011/7/2618:40:10

「知恵袋」には、よく「嫌いな芸能人」を聞く質問があり、それによると、島田紳助、和田アキ子、みのもんたがベスト3で、それを、泉ピン子、藤原紀香、キンコン、亀田親子、品川祐などが続いています。

この中から大御所と呼べない人を除くと、質問者の言う島田紳助、和田アキ子、泉ピン子に、みのもんたを入れて、ちょうど大御所芸能人四天王となります。

質問した人からのコメント

2011/7/31 18:43:28

降参 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2011/7/2600:07:10

紳助は好きだな 後のは消えていいけど

nob********さん

2011/7/2508:32:13

島田紳助です和田アキ子は恐れられていますが
嫌われてない感じしますよねぇ 勝俣とか