ここから本文です

彼氏としての自信とは? 彼氏としての自信をつけさせるって? 手を繋ぐのだ...

hrg********さん

2011/7/2503:29:10

彼氏としての自信とは?

彼氏としての自信をつけさせるって?

手を繋ぐのだって照れて出来ないあなたに
あなたがいいの!
大好き!!
と言い続けてるのにこれ以上どうしたらいいのでしょう?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさとさん

2011/7/2503:36:37

ふつーによこにいて

ふつーにはなしをして

えがをにしているのがいいんじゃないかな

質問した人からのコメント

2011/7/31 11:59:20

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2011/7/2503:46:14

答えになっていないかも知れませんが……

男性は大概、一緒にお風呂に入りたがりますよ。
セックスよりもキスよりも手をつなぐよりも、お風呂に入るのには抵抗ない。って言う男性、めちゃくちゃ多いです。
一度誘ってみてはどうでしょう?

nin********さん

2011/7/2503:31:38

彼はなにを求めているのですか?
そんな自信のない人間と付き合っていてあなたも大変ですね?

いっそ聞いてみたらどうですか?
セックスとかいうのでは?