ここから本文です

悟空(ノーマル)が40t持ち上げれない 単純計算すると超ベジットは360000tを持て...

tmr********さん

2011/7/2506:02:36

悟空(ノーマル)が40t持ち上げれない

単純計算すると超ベジットは360000tを持てない。

てな訳で銀河を動かしたスーパーマンやハルクには勝てない…


日本漫画で勝てるキャラ居ますか?

全能キャラは除きますかね…

補足まあ40tはZの話だがな。
因みにZソードってどれぐらい重いの?


キン肉マン的な設定だな。矛盾だらけだが細かな設定したら作品作るのが大変だし制限されるからキン肉マンは設定気にしないらしいぜw

閲覧数:
1,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2011/7/2522:37:31

シルバーエイジ時代のスーパーマンは本気でパンチすると銀河どころか宇宙が崩壊するレベルでコズミックアーマーとかのパワーアップを抜かすと今のスーパーマンより強いですし。
悪名高いスーパーマンプライムはシルバーエイジ時代のスーパーマンと同等の力+αを持っていてパンチで宇宙を破壊、時間すら崩壊させて歴史を滅茶苦茶にして現在も多元宇宙を荒らしまわってます。
ハルクもハルクで相手の特殊能力を無視できますし、(テレパシー以外全ての攻撃を遮断するジャガーノートもパンチでふっとばし、破壊不可能のオンスロートのサイオニックアーマーも破壊し、宇宙と時間そのものと融合し空間破壊も素粒子崩壊も時間歪曲も次元歪曲も全く効かないクロノスも殺害してますし)
特殊能力持ちの強キャラはハルクで詰みます。
時天空は全能でしたっけ…、全能キャラを抜きで考えると素のスーパーマン相手なら赤屍なら勝てそうです、逆にハルクは赤屍の想像できない事は起こらないすら無視しそうで厳しいかも…。
コズミックアーマースーパーマンになると無限の宇宙どころか漫画の世界よりでかく∞強化で相手の設定を自動的に上回るので流石に勝てるキャラが思いつきません…。

質問した人からのコメント

2011/7/25 22:52:14

皆様ありがとうございます。

暇つぶしだったので単に超ベジットも地球なんてとても持てないことを書くつもりがこんなん成りましたw

地球ってすごく重いねww

スーパーマンも最初は人が作った機械相手に苦戦してたのに、今やパンチで……w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2513:31:56

40トン=40×1000で40000キロ。

悟空の体重が仮に80キロとすると悟空にとって40トンとは自分の体重の500倍。
悟空よりも基本戦闘力が劣るはずのべジータが300倍の重力室を使用していたので本来なら界王拳を使えば十分持ち上がると思います。

どちらにしても銀河は動かせないとは思いますけど。

サウザーさん

2011/7/2510:22:06

だが悟飯はZソードとか普通に降ってたぜ
まさかそれより強い悟空が建物を持ち上げられないわけが・・・。
ていうかGTってそういうウザい設定が多いからな

ていうか除くならマンダラックみたいな奴を除くべきだろ