ここから本文です

富士川SAのスマートインターはETCの付いた積載車でも出入り可能ですか?

aae********さん

2011/7/2510:53:28

富士川SAのスマートインターはETCの付いた積載車でも出入り可能ですか?

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2011/7/2511:59:58

上下線入口の利用は全車種(ただし車長12m以下)
出口は中型車(車長8.5m以下)となっていますので
積載車の車長をご確認のうえ、利用してください。

質問した人からのコメント

2011/7/25 13:56:11

ありがとうございました!

大変助かりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/7/2511:02:50

スマートインターはそもそもETC専用の出入り口ですが・・・