ここから本文です

シンケンゼミの努力賞ってペンケースとかペンセット、小物類とかって100均のも...

そうささん

2011/7/2512:48:27

シンケンゼミの努力賞ってペンケースとかペンセット、小物類とかって100均のものなんですか?
なんか友達がいってました

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2011/7/2522:37:22

100円の物ではないと思うよ。
進研ゼミはベネッセコーポレーションって会社が運営してて、そこで実験用教材も作る所が有るから、そういうところで作ってるはずだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

YSUさん

2011/7/2615:14:28

シールセットあたりだと100均でもありそうな感じですね。ただ、集めるポイント数が多い景品になるとさすがに100均ではありえない商品が名を連ねています。


個人的には、女の子向けの賞品に比べて男の子向けの賞品が「寂しい」感じがします。