ここから本文です

実写見てしまったら、もう、アニメ版が見れない!実写クオリティが凄すぎて。何の...

shi********さん

2011/7/2512:51:06

実写見てしまったら、もう、アニメ版が見れない!実写クオリティが凄すぎて。何の話かって?トランスフォーマーです。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2011/7/2513:57:48

う~ん…個人的にそうは思いません。というのも、確かに実写版の迫力はアニメシリーズを遥かに上回りますが、シリアスな雰囲気を出したい為か、とにかくTFが「喋らない」んですよね。これがちょっと不満。アニメ版と同じく玄田哲章さんが声を当ててるはずのオプティマスも、なんかターミネーターみたいだし。


個人的には、TFの台詞を増やして元気な掛け合いを聞かせてほしいです。

質問した人からのコメント

2011/7/26 15:10:21

リベンジのときに、子供向けの幼稚な作品と批判を受けたことで、監督がブチ切れて、シリアスで残虐性たっぷりものにしたみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jup********さん

2011/7/2520:45:50

個人的には,今はアニメのほうが好きになってしまいましたww
リベンジから入った新参者にもかかわらず。(笑)

マイクロン三部作(特にスーパーリンク)とか,
初代~2010とか,かなり好きですね~!

実写も,違った意味で好きですよ!?(汗
VFXとかSFXとか,凄すぎる!!

dra********さん

2011/7/2515:08:59

まさかああいうアニメがああいう実写作品になるとは・・・
でもアニメのほうが平和的で、のほほんとしたいときにいいですよ