ここから本文です

横山やすし 彼がもう少し身持ちが良い人物だったら、天下は取れないまでも、早...

ぺぺさん

2011/7/2521:07:29

横山やすし

彼がもう少し身持ちが良い人物だったら、天下は取れないまでも、早世などせず、吉本のボス格として君臨していたのではないでしょうか? 大阪芸人として初めて全国制覇を成し遂げ、今や吉本の頂点と目されるダウンタウン、特に松本とやすしの共存も意外と可能ではないかと思うのですが。

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/7/2521:25:34

身持ちが良い横山やすし。。。。売れないんじゃない??

よって,ボス格になれず。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

銀時さん

2011/7/2522:17:45

ああいう方だったからこそ全国制覇まで登り詰めたのではないでしょうか。