ここから本文です

イタキスで共演していた、キムヒョンジュンとチョンソミンは本当に付き合っている...

gjj********さん

2011/7/2521:41:17

イタキスで共演していた、キムヒョンジュンとチョンソミンは本当に付き合っているんですか?


キムヒョンジュンの今後のドラマ出演の予定はありますか?(>_<)

閲覧数:
3,525
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/7/2522:04:04

キム・ヒョンジュンさんとチョン・ソミンさんは、付き合っていないと思いますよ。

キム・ヒョンジュンさんは、7月22日放送された韓国FMラジオ番組「チョン・ソニの今日のような夜は」に出演したのですが、「最後の恋愛は5カ月前でした」と語ったので、今は、付き合っている人は、いないはずです。

ドラマ出演の予定は、今の所決まってないようです。

8月は、台湾やタイ、フィリピン、マレーシアなどアジアプロモーション活動を行うので、しばらくは音楽活動になるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/29 21:26:53

降参 ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/7/2806:20:25

付き合ってませんよ

それに、メイキングを見てみると意外と仲良くなさそうですし(笑)

逆に、そんなに仲良くなかったの?とちょっと心配になりました(仲が悪いという意味ではないですよ。ただ、お互い特に興味なさそうに見えたので)