ここから本文です

①ガトリングガンて、何発(何秒)くらい撃つと、クールダウンが必要になりますか? ...

oh_********さん

2011/7/2523:44:51

①ガトリングガンて、何発(何秒)くらい撃つと、クールダウンが必要になりますか?


②銃身が熱で限界を超えても撃ち続けるとどうなるんですか?

以上、宜しくお願いします
m(_ _)m

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪鬼さん

2011/7/2600:27:46

①ガドリングガンとはまたレトロな兵器(1862年製)だねえ。
ミニガン(7,62mm )なら1~2秒(約100~200発)くらいしか射てないよ。
②あと、自動火器が銃身過熱を無視して連続射撃し続けると、装填している弾薬が熱で自然発火するコック・オフ現象が起こって危険なんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inb********さん

2011/7/2600:14:08

http://ja.wikipedia.org/wiki/GAU-8_(%E6%A9%9F%E9%96%A2%E7%A0%B2)
GAU-8
1~2秒のバースト射撃で銃身加熱と無駄遣いを回避するとの記載があります。

21000発で銃身交換だそうです。