ここから本文です

警察官の彼氏、旦那様がいらっしゃる方、また詳しい方に質問です。 私には気に...

jaj********さん

2011/7/2600:22:16

警察官の彼氏、旦那様がいらっしゃる方、また詳しい方に質問です。

私には気になる彼がいます。彼は警察官なのですが、警察官の方と結婚する前に身元調査があると聞きました。
私の姉の旦那

さんは蒸発して、行方不明です。借金をたくさん残したまま忽然といなくなりました。
お金を貸した人が被害届を出しています。
姉とは裁判離婚が成立したのですが、彼との関係が今後うまくいくか、とても心配です。
今は彼の気持ちに応えたいのですが、彼の将来の事を考えると、とても不安です。
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
2,645
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2011/7/2600:48:48

警察官の息子がいます。

確かに驚くほど細かく書かされたようですが、凶悪犯(殺人とか強盗とか)じゃ無きゃ大丈夫じゃないかな。

確か、わかる範囲でなるべく詳しくと言っていましたから。

それと、身内でも個人情報だからと、教えてくれない人まで無理矢理書かなくてもいいようです。

大丈夫、大丈夫。

質問した人からのコメント

2011/7/26 23:00:14

なんか気が楽になりました。
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2011/7/2600:31:27

ああ大丈夫だよ、仮に被害届が出されても事件にならなければ

良いだけですし、姉さんの前の旦那さんの事までは調べないと

思いますから安心して良いと思います。