ここから本文です

石原がしつこく言うオリンピック誘致、放射能で汚染されている東京に、誘致される...

sin********さん

2011/7/2604:00:18

石原がしつこく言うオリンピック誘致、放射能で汚染されている東京に、誘致されると、思っているのかね?
思っているのなら相当の馬鹿よ。
みんなはどう思う?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q0p********さん

2011/8/102:28:38

おジイちゃんたら頑固なんだから、言い出したら修正きかないのねー。
諦めずに頑張れば神風が吹く、とでも思ってるんじゃw

私は誘致絶対反対。
2020年、放射能汚染で首都が変わってる可能性もあるっつーの。

質問した人からのコメント

2011/8/1 22:16:57

首都が変わることはないと思うよ、あの頑固ジジイが絶対に反対するから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2011/7/2614:59:09

石原慎太郎の役割は、やっぱり、ユダヤ大王の極東謀略のお手伝い

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/is.htm

mus********さん

2011/7/2604:07:31

彼個人の希望なのでしょう。何言ってもどうせ自分なりの主観は曲げない人なんで、ほっとけばいいです。
オリンピック誘致に反対ではないですが、人が来ないと思います。
もちろん、放射能まみれだからです。
ガイジンはかなりシビアに見ていると思いますので、来たくないと思います。
今後も東京のみならず、どんどんヒドイ状態になっていきますので、無理でしょう。