ここから本文です

小野伸二・中田英寿・中村俊輔 あなたが監督ならトップ下(1人)でこの3人のうち...

kat********さん

2011/7/2606:40:06

小野伸二・中田英寿・中村俊輔

あなたが監督ならトップ下(1人)でこの3人のうち誰を起用しますか?

閲覧数:
961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2011/7/2606:41:21

中田

後半20分くらいから小野

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/7/2614:58:21

小野です
小野ならパスもシュートも狙えますしセットプレーのキッカーとしても計算できます

中田英はボランチで起用して中村俊は小野が足をつるなどのアクシデントが起きた時に交代させます

ore********さん

2011/7/2607:52:22

小野ですね

単純にシュートが1番上手いので…
あまり打たないけど

中田はセンターハーフで、俊輔はベンチ