僕は、iPod touchを持っているんですがアップルIDを作ろうとしても「入力されたメールアドレスはすでにApple ID として使用されています。」と出ますどうすればいいでしょうか?

ポータブル音楽プレーヤー11,258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

無料のappを買うときにアカウントを作ればクレジット情報なしでアカウントが作れたと思います。

0

クレジットカードがないのであればセブンイレブンなどでiTunesカードをかえばできますよw 僕もこの方法で作りました