ここから本文です

マナーのカテなのでマナーについて です。今日中にBAつけないと いけないのは...

アバター

ID非公開さん

2005/10/3123:00:29

マナーのカテなのでマナーについて
です。今日中にBAつけないと
いけないのはご存知ですか?
回答にはBAつけるのがマナーだと
思うんですけど・・・

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3123:09:00

そのとおりですけど、聞いて終わりという人も少なくないので・・・・・・


削除される質問、ものすごく大量にあるでしょうね・・・・・


今度は自分で削除できるけど、それもしない馬鹿にはペナルティたくさんつけるべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/3123:09:40

もちろん知ってますよ~。

あと1問未解決の質問が残っていますが、
12時10分前にはBA付けるつもりですよ!

みなさんもBA付けましょう。