ここから本文です

中国高速鉄道に乗らなければ風評被害になりますか?また、直ちに人体に影響しない福...

saw********さん

2011/7/2612:30:01

中国高速鉄道に乗らなければ風評被害になりますか?また、直ちに人体に影響しない福島県産農畜産物と比較してどちらがより危険ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptw********さん

2011/7/3103:01:03

福島県産農畜産物はやばいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2011/7/2612:33:15

事故で死ぬのと病気で苦しむのと、どっちかを選べ、ですか・・・
そんな質問して、どうするのか・・・