ここから本文です

昨日、このカテで質問させて頂き回答して下さった方ありがとうございます。BAは、...

yar********さん

2011/7/2612:55:34

昨日、このカテで質問させて頂き回答して下さった方ありがとうございます。BAは、もう少し考えて決めさせてもらいます。 昨日の質問に関連するんですが、職場にこの春、新入社員が入社して来まして、とても性格のよい子で、我々おじさんのアイドル的な存在です。俺の直属の部下ではないですが、会社帰りにツタヤやガストに寄って、お茶したりする仲です。お盆休みが今年は、長いので暇だと彼女が行っていたので海に誘おうと思っているんですがどうでしょうか?代わり映えのしない毎日にウンザリしています。何か日常と違った刺激を味わいたいのです。いけないでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2011/7/2700:12:49

先程は回答して頂いて有難うごさいます。誤って個人的にリクエストしてしまい申し訳ありません

貴方は“おじさん”と言いますが私と対して年は変わりませんよ...(笑) 来月で40になりますが、嫁に行った娘と可愛い孫がいます(産まれたばかり)
関係ない話をして ごめんなさい!
先程の拝見し何だか正直で可愛い人だなぁと思っちゃいました。
本題に入りますが貴方が 大人として、しっかり分別あり本当に間違った方向へゆかないと自信ありますか?
あるなら..リフレッシュして来て下さい。(^^ゞ 但し.当然その日は可愛い奥さまにウソをついて行く訳ですよね?
そこが問題です。男の人って嘘や態度がホントに下手です、何もないとは言え大概の人は そー思わないのが世の中なんで、そこら辺は本当に上手に 御願いします。
その後は、いつもと変わりなくご家庭、大事にして下さいね。いいなぁ~~~海。私もいきたいよ~~~入院中。こんな回答して奥さんに恨まれちゃうのかな私。

質問した人からのコメント

2011/7/27 07:26:35

感謝 二つの質問についての、回答ありがとうございます。彼女にOK貰っちゃいました!二人で行ってきます。普段小一時間しか一緒にいられないので、とても楽しみです。彼女がどんな水着なのかも楽しみです。回答者さんの忠告を胸に刻み、分別のある行動心掛けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/7/2616:51:42

まずは 奥様と離婚してください

そうすれば 彼方も代わり映えのしない毎日から抜け出せるし

彼女の一番綺麗な時を おやじなんかと過ごして無駄にしないですむしね


それに 彼方と過ごすのではなく

自分の独身の後輩や部下を紹介する立場ですよ

彼方は 人生の折り返し地点を折り返してるような年齢なのです

いけなかなんて誰でも解かること 聞くのはおよしなさいな

dor********さん

2011/7/2613:34:09

がんばってください。成果報告たのしみにしています。

pip********さん

編集あり2011/7/2613:10:13

ここで質問するんじゃなくて、奥様と子供たちに聞いてみてください。
3人が良いといえば気兼ねなくいけるでしょ?
ダメといわれるからここで相談してるんですか?
それなら単に自己弁護の言い訳がほしいだけでしょう、イヤですねそういう男の思考って。
そんな考え方なら行かないことです。何もいいことなどありません。

家族なんてどうでもいい、自分が大事、というなら自分の本能だけに従えばいいと思います。