ここから本文です

政令指定都市の歓楽街の夜の賑わいってどのような順位になるでしょうか?

sap********さん

2011/7/2616:39:01

政令指定都市の歓楽街の夜の賑わいってどのような順位になるでしょうか?

札幌のススキノは三大歓楽街と言われてるようですが
大阪や名古屋の歓楽街ほうが凄いのではないでしょうか?
トータルの店の数などは凄いけど札幌に比べて分散されてるのでしょうか?

閲覧数:
804
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/7/2619:27:51

しかしその「すすきの」をお前が自慢しても、チキン気質のおまえだから行った事も無いのだろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2011/7/2815:45:11

実際は大阪〉横浜〉札幌〉福岡〉名古屋〉京都〉神戸〉広島みたいだけどな!

sus********さん

2011/7/2708:40:08

大阪>横浜>札幌>福岡>神戸>広島>名古屋
>京都>埼玉>千葉って感じ?

pop********さん

2011/7/2701:35:16

大阪の場合、北新地・ミナミ・十三・京橋が有名かしらね~。
まぁミナミだけでススキノ以上の規模なんだけどね。

edo********さん

2011/7/2623:33:31

ススキノはな~、神戸の歓楽街にも劣るねんで?