ここから本文です

今日、離婚調停が不成立に終わりました。今後は弁護士を探し相談し裁判をする事な...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2620:16:03

今日、離婚調停が不成立に終わりました。今後は弁護士を探し相談し裁判をする事ななると思いますが、何かアドバイスがあれば聞かせてもらえませんか?離婚したい妻のほうです。生活費は家賃光熱費は引き落としですが

引き落としがかかってません。離婚できるまで婚姻費用は請求できますか?今日の調停ではないものは払えないと言ってるこれ以上つずけても意味がないと判断し不成立になりました。もってるのに、離婚したくないので駆け引きしてるんです。もってる証拠は提出しましたが自営です。早く離婚して籍を抜きたいです。

閲覧数:
886
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/7/2620:55:13

旦那さんとあなたの状況が詳しくわからないと、なんとも判断ができません。
私は離婚裁判を経験してるので、詳しくはヤフープロフィールのマロで検索してメッセージ頂ければ、知っている範囲内でお答えしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:17:19

マロさんで検索してみましたがマロさん沢山いて、、。プロフィールというのも初めて知りました。たどりつく方法がわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2621:55:04

裁判するだけじゃん
弁護士にきけばいいだけじゃん
こんなところでなにを聞きたいのか大いに疑問だよ
同情してもらいたいだけじゃないの・・・

aho********さん

2011/7/2620:51:13

まあ請求は自由にしてもらったら良いですが離婚したくない相手に調停しても無意味なことは

ご存じなかったのでしょうか?まあ誰でも金を持っていても別れる嫁にワザワザくれてやる

バカは居ませんよ。