ここから本文です

モバゲーのCMに水島ヒロさんが出ていますが、芸能活動ってしていました? なんか...

pau********さん

2011/7/2621:16:23

モバゲーのCMに水島ヒロさんが出ていますが、芸能活動ってしていました?
なんか、持病の事とかで、芸能活動停止みたいにしてませんでしたか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/7/2621:19:47

水嶋ヒロさんの持病ではなく、
嫁の絢香さんの持病がバセドー病
なので、その看病として
活動停止していた気がします。

なので水嶋ヒロさんに持病は
ありませんよっ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2011/7/2623:02:17

arashi_crazymoon_arashiさんがおっしゃってるように病気を告白して芸能活動を休止したのは奥さんの絢香ですね。

同時に水島さんはそれまでやりたいと考えていた執筆活動をしたい、ということで所属していた事務所をお辞めになり独立ました。
この時、事務所と絢香さんとの結婚を勝手に決めたから揉めて解雇になったのでは?というような噂もありましたが真実はわかっていません。

その後はマネジメント事務所には所属せず、絢香さんの楽曲を管理してる会社にマネジメントをまかせる形でやっているそうです。ですから芸能界から引退したわけではありません。

ただ今までは大きな事務所に所属していたおかげで仕事がたくさん入ってきていましたが、そうでなくなった今はほそぼそと依頼がくる仕事をこなしている、といった感じです。