ここから本文です

セックスへの嫌悪感 小さい頃(小学校中学年)、たまたま夜遅くに起きてトイレ...

nsm********さん

2011/7/2700:30:34

セックスへの嫌悪感

小さい頃(小学校中学年)、たまたま夜遅くに起きてトイレに行く時、 親がセックスしているのを聞いてしまいました(田舎で家は大きく部屋と部屋も結構離れてますが……多分母親の声が)
その当時はよくわからなかったんですが、成長していくと自ずとそれが何だったのか理解でき、知らない時も、本能的にいけないこと、気持ち悪いものと感じました。
もともと友達がつけたものすらに口をつけるのに抵抗がある潔癖症や、あまり恋愛に興味もわかない(むしろ男に興味がない)からか、どうしてもセックスに蔑んだ気持ちしかもてません。実家にいた頃、たまたま入った弟の部屋でエロ本を見たり、今一緒に暮らしてる妹と彼氏の最中に立ちあってしまったり、また友人が簡単におろしたことがあったりしたこともあり、どうしても気持ち悪くてたまりません。けれど、ひとりエッチはします。
リアルな生活では、あまり受け入れてもらえない気持ちなので、適当にあわせてます。
親が彼氏作らんの? 結婚は?とか聞いてきて、結婚はともかく彼氏は作らなくてはいけないのか?と、真剣に問いたくなります。
こういうの、誰に相談したらいいのでしょう?
私みたいな方はいらっしゃるのでしょうか。
何でもいいので、お話を聞きたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに私は現在23歳で、彼氏は一度もいませんでした。
けれど一度だけ、好きだと思った人はいました。
でも考えたら、キスやセックスとかは嫌だなあ、と……。

補足別にいいわけではないんですが………

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2011/7/3016:23:09

そういう女のコが以前知り合いにいました。
ボクのことを好きだと言ってくれましたが、抱きしめられるのも怖いというか嫌だというか。
その時は彼女がいなかったのでボクも本気でつき合ってそれを治そうかとも思いましたが、数ヶ月しても全く進歩せず手を引きました。
人それぞれですからキスもセックスも男との肌の触れ合いのない人生もありだと思いますよ。
だからといって、キスもセックスもしないような男性も安易に選ばないでください。
プラトニックラブな紳士もおられるでしょうが、質問者様に興味がないという可能性もありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!