ここから本文です

NMB48の山本彩ちゃんは結構おっぱいを強調していると思うんですが、何カップぐらい...

gan********さん

2011/7/2703:06:25

NMB48の山本彩ちゃんは結構おっぱいを強調していると思うんですが、何カップぐらいだと思いますか?

山本彩,NMB48,おっぱい,カップ,アンダー,ボリューム,あれだけ

閲覧数:
24,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2011/8/115:29:32

女性から意見するとアンダーが細いのでおそらくカップは結構ありますよ。

アンダー68cm位だと思うので、あれだけのボリュームが出るならD強はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2011/7/2703:15:35

Bに近いCなんじゃないかと思います。

ske********さん

2011/7/2703:15:16

よくわからんけどCかDかな?