ここから本文です

やすしきよしさんの逸話、伝説などご存じの方、有名な話でいいので教えていただけ...

a_k********さん

2011/7/2711:53:35

やすしきよしさんの逸話、伝説などご存じの方、有名な話でいいので教えていただけませんか?

補足やすしさんの話が知りたいです。

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njk********さん

2011/8/200:20:52

やすしさんはTV番組の本番中にトイレにいったり、寝てしまったことがあります。
泥酔が原因です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2011/8/120:56:17

やすしさんはTV番組の本番中にトイレにいったり、寝てしまったことがあります。
泥酔が原因です。