ここから本文です

宝くじって、結局は銀行のシノギですか?

opp********さん

2011/7/2712:38:27

宝くじって、結局は銀行のシノギですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2011/7/2712:50:09

宝くじ買う奴は猿以下の知能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t47********さん

2011/7/2712:48:04

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
とりあえず買わないと一生当たりませんよ~

nag********さん

2011/7/2712:46:59

宝くじって、買う人間が馬鹿なだけです!