ここから本文です

xbox360の新型を購入しようと思っています。旧型にあるセーブデータをどうやって新...

koi********さん

2011/7/2713:08:24

xbox360の新型を購入しようと思っています。旧型にあるセーブデータをどうやって新型にうつすんですか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2011/7/2713:27:08

旧型Xbox360から、新型Xbox360へのデータ転送
(USBメモリー編)
http://alisz-essence.seesaa.net/article/154689687.html

新型Xbox360本体への買い替え時にする事。HDDデータ移行の方法(転送ケーブル等)、それとライセンス移行も忘れずに。
http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-1285.html

■詳しい説明など

小型、軽量、機能向上! 新型「Xbox 360 250GB」――エリートとアーケードの価格を改定
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1006/21/news065.html

本製品の取り付け方法の詳細は「Xbox 360 ハードディスク内のコンテンツを転送するには」をご覧ください。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/cables/xbox360transfe...

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaa********さん

2011/7/2713:19:24

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%...

このURLで使いますが

USBメモリでも可能です

USBメモリがあるならそれを使いましょう