ここから本文です

Mac book pro メモリ増設

yu_********さん

2011/7/2713:13:34

Mac book pro メモリ増設

今年の4月にアップルストアーで買ったのですが、メモリーを8Gに増設します。

メモリとPCの相性もあると思うので、純正以外でおすすめのメモリがあれば教えて。

実際に変えた方の意見があれば尚嬉しいです。宜しくお願いします

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bss********さん

2011/7/2713:37:19

メモリの仕様
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=76246&category[]=2&type...

Transcend DDR3-1333 4GBx2が永久保証でお手ごろですね。
直販よりなぜかサンワで買った方が安いです。
http://www6.ocn.ne.jp/~bss_hp/webshop_f/kobetu_f/kobetu5.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2011/7/2713:41:28

Macのメモリ専門店ってのがあります.一般のPCショップですと相性保証があってもMacは対象外ですよ.
http://www.toycomp.com/

pb1********さん

2011/7/2713:20:13

メモリの専門店で買った方が安心ではあります。

http://www.macmem.com/mbp.html