ここから本文です

パソコンの履歴の削除の方法を教えてください。123

w54********さん

2005/11/810:22:48

パソコンの履歴の削除の方法を教えてください。123

閲覧数:
183,848
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2005/11/810:32:04

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
これで履歴は消えますが、
検索をかける時のボックスをダブルクリックした時、今まで検索かけた一覧がでますよね?
それを消したい時は、、
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア
これで消えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/11/810:46:53

ツールをクリックしてインターネットオプションをクリックします。これで履歴のクリアをしてください。さらに履歴に保存する日数を0にして置くといいですよ。更にCookieの削除とファイルの削除も定期的にしてください。ヤフーなどで検索した文字を消すには検索窓口をWクリックして検索文字を出し一番上の文字にポインターを合わせて色が変わったらDelキーを連打すれば消えます。

nik********さん

2005/11/810:24:01

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
で、いかがでしょうか。