ここから本文です

現・元NPB選手で、大学を浪人して入学した人を教えて下さい。(多数歓迎)

mat********さん

2011/7/2717:32:38

現・元NPB選手で、大学を浪人して入学した人を教えて下さい。(多数歓迎)

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2011/7/2720:49:36

金本(阪神)、中尾(元中日ー西武)、小宮山(元ロッテ)、福井(新人、広島)、上原(元巨人、現メジャー)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/7/2718:27:56

元ロッテの小宮山投手が早稲田に二浪して入学してた気がします

lev********さん

2011/7/2717:36:48

元ジャイアンツ上原、日体大