ここから本文です

彼氏と…女子高生です。

kam********さん

2011/7/2718:09:54

彼氏と…女子高生です。

付き合って二か月になります。

彼氏にHしよ。と言われますが処女なので怖いです…
しかも、私は彼のことが大好きなので長く一緒にいたいです
今からしてたらマンネリとかしちゃって飽きられて別れてしまいそうな気がします…


彼は私が覚悟を決めたときでいいよと言ってくれますがいつまでなら待てるでしょうか?

Hは楽しいですか?
極度のくすぐったがりなので触られただけでゾクゾクします…

くすぐったがりの方はどうしてるのでしょうか?

閲覧数:
1,891
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/7/2718:16:36

待ってくれるなんて良かったじゃないですか^^
私もくすぐったがりですが気持ちの高ぶりで相当の弱点(わき腹とか)をくすぐるように触られなければ大丈夫です。
楽しい・・・というよりも気持ちも体も満たされます、がそれは(特に体は)回数を積まなければなりませんし、病気や妊娠のリスクもありますから特に避妊法はしっかりお二方で勉強してくださいね(><)
あせってして後悔するのは女性の主さまですから・・・
長文失礼しました

質問した人からのコメント

2011/8/1 20:58:53

みなさん回答ありがとうございました。真剣に答えてくださってうれしいです!

結婚するまでとっておくよう努めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/7/3005:56:18

>今からしてたらマンネリとかしちゃって飽きられて別れてしまいそうな気がする

心配するのはソコなの(苦笑)?

>彼のことが大好きなので長く一緒にいたいです

その気持ちは分かります。でもね、付き合う=セックスする、ではありません。

>女子高生。 彼氏にHしよ。と言われますが処女なので怖いです

未来の旦那さんの為に、処女は取っておいた方がいいと思いますよ。これは老婆心です。あなたが口にする1日3回のご飯、着ている服、温かいベッドなどは、あなたの保護者が働いて得た「大切なお金」で賄(まかな)われたものです。本来あなたのものではない。経済的・社会的にまだ自立できない状態で、自分の行動に責任を負えない未成年の性行為はそのモラルに大きく背きます。

彼も無責任の謗(そし)りを免れません。自由とは本能の赴くまま何をしてもいいという意味ではない。行動には常に責任が伴います。男性もまた相手の処女を奪うことの意味、その女性に対して生涯背負う責任の重さを十分に自覚しなくてはいけません。結婚しその女性を守り一生を通して幸せにするために男は生まれてきたのです。女性もそれを受けるにふさわしい身の処し方があります。

>彼は覚悟を決めたときでいいよと言ってる

行動に伴う結果は全て自己責任です。私は未成年の性交渉には反対です。

>いつまで待つ?

結婚する時までです。plasmasapphireさんの回答 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165809751 は男性生理を上手く説明してます。男性が女性と責任を共有する「結婚」は男の本気を量る試金石だと思います。

>Hは楽しいですか?

結婚した後の2人には大切な時間です。

>くすぐったがりなので触られただけでゾクゾクする

高校生には、「まだ(Hをする)時ではありません」と、身体が教えてくれてると思いましょう。 大人になれば自然にHができる身体になってます。心配無用。

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。それが将来の夫にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、人の生理であり、生理は是非ではありません。結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数から窺えます。

日本/米国/中国/韓国の中で、「日本の10代女子(高校生)だけ」が「突出して」貞操観念の低い結果が政府機関から発表されてます。http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html (4ヶ国中最低ランク。米国よりも下)。同じ日本人としてこんな不名誉は雪(そそ)ぎたいですね。未婚の非処女にも誠実な人がいることは知っています。しかし、「自分の愛する妻が他の男に抱かれた事実を喜ばない」男性が圧倒的多数である以上、「結婚経験のない未成年が処女(童貞)はカッコ悪いと、必要のないコンプレックスをもつ誤った日本の風潮」は是正されるべきだと思います。結婚まで処女(童貞)で普通です。大切にして下さい。

(参考)

高校生で処女って恥ずかしいことでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042796365

男心がわかりません。 昔一度だけ肉体関係を持った人がいるのですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251732437

処女じゃないことを気にする彼にはどのような対応をとったらよいのでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984

浮気やDVの本当の原因は妻が処女じゃなかったことにある?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136054916

彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368246

23歳女性。婚前交渉を当たり前と見なす風潮になじめません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536

関連回答を私の「知恵コレクション」でも案内してます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=n...
※注意※未婚で非処女ということが必ずしも人の誠実さを損なうものではありません。誤解のないようにご覧ください。

>今からしてたらマンネリとかしちゃって飽きられて別れてしまいそうな気がする

心配するのはソコなの(苦笑)?...

xbs********さん

2011/7/3004:22:21

おいくつですか?高校を卒業するまで辞めて欲しいわ。あなたの人生台なしになるよ

ew2********さん

2011/7/2718:21:46

嫌なら嫌っていうのがおすすめです!


本当に好きなら許してくれるはずですよ!!


怖いなら怖いって素直につたえましょう!!
無理してするものではないですよ^^

高校生 女子より

fft********さん

2011/7/2718:18:18

全くその質問内容を彼氏に伝えてみてはどうですか?あなたの素直な本音ですから・・・・

あなたのそういう本音って彼氏もあなたから伝えて欲しいと思っていますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ssc********さん

2011/7/2718:15:51

いつまで待ってくれるかは、わかんないですね(^_^;)
エッチが楽しいかも人それぞれです。
嫌いな人は嫌いですから(^_^;)
一度してみたら、イメージと違うかもしれませんよ。
自分と彼のために清潔な状態で、コンドームを正しく使ってセックスしてくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる