ここから本文です

彼氏と…女子高生です。

kam********さん

2011/7/2718:09:54

彼氏と…女子高生です。

付き合って二か月になります。

彼氏にHしよ。と言われますが処女なので怖いです…
しかも、私は彼のことが大好きなので長く一緒にいたいです
今からしてたらマンネリとかしちゃって飽きられて別れてしまいそうな気がします…


彼は私が覚悟を決めたときでいいよと言ってくれますがいつまでなら待てるでしょうか?

Hは楽しいですか?
極度のくすぐったがりなので触られただけでゾクゾクします…

くすぐったがりの方はどうしてるのでしょうか?

閲覧数:
1,891
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/7/2718:16:36

待ってくれるなんて良かったじゃないですか^^
私もくすぐったがりですが気持ちの高ぶりで相当の弱点(わき腹とか)をくすぐるように触られなければ大丈夫です。
楽しい・・・というよりも気持ちも体も満たされます、がそれは(特に体は)回数を積まなければなりませんし、病気や妊娠のリスクもありますから特に避妊法はしっかりお二方で勉強してくださいね(><)
あせってして後悔するのは女性の主さまですから・・・
長文失礼しました

質問した人からのコメント

2011/8/1 20:58:53

みなさん回答ありがとうございました。真剣に答えてくださってうれしいです!

結婚するまでとっておくよう努めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2011/7/2718:11:46

その気持ちを相手と結婚するまでもっていたら良いですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ssc********さん

2011/7/2718:15:51

いつまで待ってくれるかは、わかんないですね(^_^;)
エッチが楽しいかも人それぞれです。
嫌いな人は嫌いですから(^_^;)
一度してみたら、イメージと違うかもしれませんよ。
自分と彼のために清潔な状態で、コンドームを正しく使ってセックスしてくださいね。

fft********さん

2011/7/2718:18:18

全くその質問内容を彼氏に伝えてみてはどうですか?あなたの素直な本音ですから・・・・

あなたのそういう本音って彼氏もあなたから伝えて欲しいと思っていますよ。

ew2********さん

2011/7/2718:21:46

嫌なら嫌っていうのがおすすめです!


本当に好きなら許してくれるはずですよ!!


怖いなら怖いって素直につたえましょう!!
無理してするものではないですよ^^

高校生 女子より

xbs********さん

2011/7/3004:22:21

おいくつですか?高校を卒業するまで辞めて欲しいわ。あなたの人生台なしになるよ