ここから本文です

筋肉痛が翌々日にきます やはり筋肉痛のときは、トレーニングしないほうが良い...

tak********さん

2011/7/2720:13:00

筋肉痛が翌々日にきます

やはり筋肉痛のときは、トレーニングしないほうが良いのですか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/7/2723:03:10

痛みがある際の無理な筋肉トレーニングは逆効果になるので、筋肉痛が治まるまではゆっくりと休むようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2011/7/2720:14:55

止めた方がいいのでは?それから筋肉痛が翌々日にきます これは老化現象。筋肉痛が2日後とあとからでるのは中年以降のおっさんの現象です