ここから本文です

ポケットモンスターダイヤモンドの質問です。 4人目の四天王の部屋の入ってき...

yui********さん

2011/7/2801:34:34

ポケットモンスターダイヤモンドの質問です。


4人目の四天王の部屋の入ってきた扉になみのりをし、そのまま降りると暗黒世界(異空間)に行きます。 そこで、右に200歩進(万歩計のポケッチアプリを使うと便利)次に下に319歩進む。そしたら右に273歩進む。そして左に499歩進む
最後に上に842歩進む。そしたらその場所でたんけんセットを使う。そしたら何もせずに地上に出る
すると、「やりのはしら」に出る。(バグ状態になっているが気にしない)
そこになみのりすると、バグが直り、「はじまりのま」に出る。
そこの白い階段を登る。そしてその頂上に、アルセウスがいる!!(Lv80)

この情報は本当でしょうか? 解答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2011/7/2808:01:11

アルセウスはバグでゲットできません。アルセウスは「てんかいのふえ」
というアイテムをやりのはしらで使うと、光の階段が現れ上に行くといます。
なので、やりのはしらに出て、終わりというパターンでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2011/7/3011:58:07

アルセウスは改造ナシのバグ(裏ワザ?)では入手できません
暗黒世界ではシェイミやダークライだけです

PARやコードフリークの改造なら入手できます

改造でもよいのでしたら
掲示板などで簡単に交換してくれる人がいます

ebi********さん

2011/7/2801:37:37

アルセウスはバグでは入手出来ないはずです。

ポケモンDPの攻略wikiに理由など詳しく書いてあった気がします。